« 誇れる走友 萩田博 | トップページ | 折り畳み自転車に乗った、ヘルニア患者 »

2007年8月 8日 (水)

ヤッホ~ッ!脊柱管狭窄症手術日が決まった

ヤッホ~~~ッ!?

入院が決まったぞ~~~~っ。

Photo 今までいろんな所を走ってきた。一宮から伊吹山、下呂、伊良湖、知多と、たった一人で走ってきた。24年間で55000kmは走っただろう。そのせいでとうとう、頚椎ヘルニアと脊柱管狭窄症を引き起こしてしまった。

Photo_2走り過ぎと言われようと、それを我慢し苦痛と戦ってきたが、とうとう走られないほどに 苦痛を味わうことになってしまったがやァ。自業自得だわァ。

        それでも我慢できずに歩いたり自転車で走っていた。Photo_3 腹を抱えて尻を抱えて動き回っていた。

そしてとうとうたどり着いたところが、G大の病室である。

Photo_4 そこでやっと今年の5月に頚椎ヘルニアの手術をしたのである。今カラーというコルセットの世話になっているが、頚椎の手術の反動が一気に腰に来た感じである。3カ月前の頚椎の手術前に、ノルデックポールでそこそこ歩けたのが、今では100mがやっとである。それほど一気に悪化した。

うれしいことに、とうとう脊柱管狭窄症の手術の日程が決まった。8月15日入院して17日手術と決まったのである。ただただうれしいも一言だ。Photo_6 

今から退院後の生活の夢を見ている。

今日はうれしさのあまり、メチャクチャになってしまったが、我慢したって。

|

« 誇れる走友 萩田博 | トップページ | 折り畳み自転車に乗った、ヘルニア患者 »

コメント

よかったですね。いよいよランナー復活ですね。楽しみにしております。こちらも腰の左側がなんか重くいつか本格的に診察を受けねばと思っております。
なんとか体が動いているので8/13に御嶽に登るトライアスロンに行ってきます。

投稿: 大内 | 2007年8月 8日 (水) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104043/16049758

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッホ~ッ!脊柱管狭窄症手術日が決まった:

« 誇れる走友 萩田博 | トップページ | 折り畳み自転車に乗った、ヘルニア患者 »