« 車は水に弱い・ダメ押し編 | トップページ | 靴底がはがれて雨の中 »

2008年9月 3日 (水)

慢性炎症性脱髄性多発根神経炎・CIDPって? にアクセス急増。なぜ?

「慢性炎症性脱髄性多発根神経炎・CIDPって?」に急増したアクセスに、なんじゃこりゃ、と思った。

調べると、24時間テレビの中でドラマがあるという。この病気で苦しんでいる実話を、ドラマ化したものだ。だが、だれしも、この「慢性炎症性脱髄性多発根神経炎・CIDP」という病名が分からない。そこで検索していたら、私に突き当たったというわけだ。http://senpou.cocolog-nifty.com/sousen/2008/08/post_6465_1.html

24時間テレビが始まる前から、今日まで347件のアクセスが来た。ワシなんべん憶えようとしても、この慢性炎症性脱髄性多発根神経炎がスラスラ言えん。

28~29日の豪雨のときの直後、「車は水に弱い」を、過去の車屋時代の経験から書いた。そうしたら、故障した車の持ち主が、保険が下りるか気になって、「車 水 保険」と検索して、私にたどり着く。8月29日から31日までに278件のアクセスが来ている。http://senpou.cocolog-nifty.com/sousen/2008/08/post_9cde.html

ウォーキングの途中車のデーラーに寄って「浸水した時に、ウインドガラスが下がる、安全装置が付いているか」を調べているが、今だにその装置を確認していない。だが発明の論文は、確認した。http://senpou.cocolog-nifty.com/sousen/2008/09/post_9960.html

過去最高なのが、「乾パンの味」である。一時間に4910件もきた。これは故障したと思い、ニフティーに相談した。私も繰り返し調べて分かったことは、防災訓練で手に入れた乾パンを食べた感想を書いた。ところが2日後に、横浜で「乾パンによる食中毒」事件が起きた。それも賞味期限内の乾パンである。私のブログが先に流れ、後にとんでもないニュースが起きると、一斉に検索が始まる。http://senpou.cocolog-nifty.com/sousen/2006/08/post_db88.html

グットタイミングのブログが、アクセス量を増やしている。うれしいなァ。

|

« 車は水に弱い・ダメ押し編 | トップページ | 靴底がはがれて雨の中 »

コメント

22日、妙興寺でお会いしました、頚骨損傷など色々お話させてもらいました、とても参考になりました、またお会い出来ます事を楽しみにしています、お元気で、

投稿: 妙興寺さん | 2009年10月22日 (木) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104043/42347075

この記事へのトラックバック一覧です: 慢性炎症性脱髄性多発根神経炎・CIDPって? にアクセス急増。なぜ?:

« 車は水に弱い・ダメ押し編 | トップページ | 靴底がはがれて雨の中 »