« 島畑の秋 | トップページ | 親を切るで親切? »

2014年9月21日 (日)

ゲゲゲッ、この木なんの木気になる木♪誰か知りませんか。

これねェ、東海ラジオ(1332kHz)の 『カニタク言ったもん勝ち』のサブチャンネルからお借りした。

番組のパーソナリティーのタクマさんがこう説明した。「温泉で寝ていたら、おじいさんがマタいていったときに下から見えたもののようだ」という。涙が出るほど可笑しかった。そこでだいたい想像出来たが、やっぱりサブチャンネルを開いてまた笑った。

バックはネコヤナギだと思うが、こんな花をつけるかなァ?それとも奇病だろうか。これを送ってきたのはこの番組のファンのリスナーからの提供です。

♯この木なんの木 気になる木♪

それにしても見事也!

|

« 島畑の秋 | トップページ | 親を切るで親切? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104043/60345424

この記事へのトラックバック一覧です: ゲゲゲッ、この木なんの木気になる木♪誰か知りませんか。:

« 島畑の秋 | トップページ | 親を切るで親切? »