« おじいさんと言われた日 | トップページ | 生々しい御嶽山生存者の声 »

2014年10月 7日 (火)

はみ出し駐車はどこまでできるか

車庫証明は取れないが、駐車は可能なのはわかる。1

だが通りかかった家の車は軽四輪ですが、敷地に四輪でありながら一輪しか敷地に入っていない。

しかも写真の矢印の先に、交通巡視員(正式な名称は知りませんが、駐車違反を摘発するために巡回している人)が、私の目の前を通り過ぎ問題のはみ出し駐車車両の前を平然と通り過ぎて行った。

矢印の先が巡視員の二人組。ナンバーを消してあるのが問題の車。1

一度巡視員にこの問題を聞いてやろうと思う。なんなら写真を見せてもいいが。

ところが1カ月もたってから、やっと駐車違反の張り紙がしてあった。そうだろう、いまで駐車違反の監視人は何をやっていたんだといいたい。

|

« おじいさんと言われた日 | トップページ | 生々しい御嶽山生存者の声 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104043/60414058

この記事へのトラックバック一覧です: はみ出し駐車はどこまでできるか:

« おじいさんと言われた日 | トップページ | 生々しい御嶽山生存者の声 »