« 変った虹を見た | トップページ | 認知症について »

2015年5月24日 (日)

インコが上向きで寝ている

これ!横着な寝方をして・・・・・・・。御年2歳で~す。

実はねェ、これ羽を痛めているのか、どこからでも飛び降りる。先日はイスから飛び降りた時に転んで、上向きになったんだ。もがいてもなかなか起きられない。

以前は家中を飛び回っていたのに、今は走り回っている。だからインコを踏みつけないように気をつけている。

こいつなかなか賢くてねェ、しゃべるは歌うは、先日沖縄に旅行にいた時4日間留守をしてくれた。帰ってきたら、離れようとしなかった。今これを書いている私の肩に止まって、しゃべり続けている。

1これなんだ。でも庭に来るスズメと窓越しの恋もする。Photo

|

« 変った虹を見た | トップページ | 認知症について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104043/61631104

この記事へのトラックバック一覧です: インコが上向きで寝ている:

« 変った虹を見た | トップページ | 認知症について »