« よく今年もブログを書いたなァ | トップページ | 市販の風邪薬を飲んで風邪が治ることはありませんって? »

2016年1月 1日 (金)

春まで、寝ちゃおかなァ

2008

新年あけましておめでとうございます。

年頭にはいろいろ今年こそはといろいろ願いを込めることが多かった。
だが年々その願いが小さくなってきて、ただ生き延びることが願いとなると、少し寂しい気がする。

15年も前には、今年こそは、270kmウルトラマラソン完走するぞ、とか、一宮から伊吹山山頂まで往復ジョギングをするぞ、とか、体力に物を言わせていた。それが災いして、頸椎と脊椎を痛め、いまや歩行に障害が出てきてしまった。いまはマウンテンバイクでどこまで行けるかわからないが、ゆっくり無理せずに走ろうと思っています。(こけないように)

|

« よく今年もブログを書いたなァ | トップページ | 市販の風邪薬を飲んで風邪が治ることはありませんって? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104043/62965093

この記事へのトラックバック一覧です: 春まで、寝ちゃおかなァ:

« よく今年もブログを書いたなァ | トップページ | 市販の風邪薬を飲んで風邪が治ることはありませんって? »